仕事で走れて無い


基本的に土日祝日が休みなので

平日はzwift、休日に走るのパタ

ーンです。


今週末は、仕事なので走れないおねがい


まん延防止ですし、慎重に行動し

てる事もありますが寒いし走れて

無いのも確かかなぁ


自転車に夢中な時は、自転車で

現場迄行ってましたがモチベーション

が上がらないし、寒すぎ、風強すぎ、

まん延防止だしと言い訳のオンパレードびっくり


正直、走ると色々と問題がある

とは思うけどコロナ禍が終わった

ら問題解決すれば良いけどねー


休日出勤





仕事間のランチ


天銀


老舗の天ぷら店

久々に食べたけど

美味しい😊


仕事から帰宅後に友達から連絡があり

翌日も休日だけど仕事でしたが

ランチに誘われて仕事の合間にランチへ




ほくろ屋





地元では人気のお店なので予約して伺いましたが

外食で予約満席とは…流石に人気ですね



マロンを食べたくて

スフェールマロンラブ



中身はマロンラブラブ


良い時間を過ごす事が出来ましたニコニコ



​納車 ホワイト&ブラック


自家用車の納車前に息子から

『アウディが欲しい』と連絡


自分で決めたら良いのではと

話をしてましたが先輩、上司

との関係から私と同じハリアー

を購入するからと


ボーナスを頭金にして…

社会人2年目でボーナス全てを


頭金‼️びっくり


思い切ったなぁとは思ってましたが

娘から冬のボーナスの話を聞いて

唸りましたびっくりびっくり


父親よりはグレードを下げた車を購入。

まだまだ子供だと思ってましたし、

サッカーしかしてなかったし大丈夫か

と内心思って無かったですが

話を聞いて

少しは成長したみたいな気がします。




仕事の合間に納車を見学に





自宅に寄った際に娘が

ホワイトとブラックのハリアー

を並べて撮影したそうです



人生、最初の高額購入でしたが

金額はどうあれ子供の成長を

見た気がした一日となりました。





納車記念に監視カメラをプレゼント🎁


月曜日〜金曜日迄は駐車場から

動かないしセキリュティを高め

ないとね。


今週もzwiftだけしか乗れて無い

自転車無関係なブログになりま

したが来週も仕事だし終わった

らキャンプ行きたいし…


自転車のモチベーションは上がらないウインク


早くコロナが落ち着いて

モチベーションが上がります様に




皆さんも楽しい時間を♪


これからも皆さんと 

思い出を描いてゆきたい 

出逢えたことに 今 ありがとう♬


では。では。