久々に大型客船来航



自宅から高松港(サンポート高松)が見えるのですがコロナ禍になり大型客船を見なくなってました。


久々に大型客船が入港してたからさらっと見学へ



Instagramで横浜?

と聞かれましたが高松はそんな都会では無いのだよねー



住みやすいから好きですけどねおねがい




出航しそうなので眺めてると汽笛がラブラブ 



風もあり寒かったですが港を出る迄お見送り♫



いつかは船旅も…

船酔いするから無理かえーん


祈祷へ


祈祷へ行って来るわーと出かけ

渋滞で徳島市を越えた辺りからほぼ停滞ガーン

午前中に祈祷出来ないやん


先々週も祈祷出来ずでしたから今回は祈祷しないと流石に駄目だよなぁー


素泊まりで泊まって明日の早朝に祈祷して帰ろうと考え食べたかった伊勢海老料理を食べに


レストランベガ





美味しく頂きましたラブラブ


近くをドライブ




高知県、竜串みたいやんと思いながら車を停めて



太平洋を眺めながら休憩


落ち着きますよねー




少し走って、先々週にも寄った

『道の駅 東洋町』


世界初DMV





DMVに乗ろうかと考えましたが…

泊まる場所も決まってないし次回に


此処で泊まろうかなぁと思いながら

昼食を食べたホテルに連絡するも、コロナ禍で宿泊者数を限定してるとの事なのでテント⛺️を見て

常時、キャンプ道具を車載してるしテント泊に決定





またまた、白浜海岸を堪能したり

ぽんかんソフト食べながら

スマホで今夜予約出来るキャンプ場を検索


えっ!当日の予約って無い‼️


7月にソロキャンで楽しめた


まぜのおかオートキャンプ場



電話してみると、履歴があるので大丈夫ですよラブ

と有り難いお言葉

近くのスーパーで食材を購入し

キャンプ場へ

びっくり

急遽、車中泊


設営終了!


車載してるキャンプ道具を探すもコット、テント⛺️無しびっくりびっくりびっくり


急遽、車中泊決定‼️



ご飯を買って無いので

今夜は焼肉とスープ

デザートに焼き芋🍠



炭火に『さつまいも』投入してて

取り出すと焦げてましたが中身はほくほくラブラブ



灯油は無かったから途中で購入してストーブと焚き火とでぽかぽかニコニコニコニコ



タープも使わなくて良かったかなぁと思いながら天気予報見ると早朝7時には雨☂️えーんえーん




こんなに綺麗に星空観れてんのになぁー

と思いながらタープ等を車に戻してると

徐々に雲が広がってきたびっくり





最後は、星空が見えなくなったので就寝


焚き火をしてると、、、、、


女性の呻き声が聞こえてきたので怖くなり


早めに車🚗へ


海ネコの声って事に落ち着きましたが

カップルがイチャイチャ?

霊が出た?







翌朝に無事に祈願し、日帰り予定が宿泊になりましたが楽しめた休日でリフレッシュ出来ましたおねがい


皆さんも楽しい一日を♫


これからも皆さんと 

思い出を描いてゆきたい 

出逢えたことに 今 ありがとう♬


では。では。