東京出張

自転車、キャンプと無関係なブログとなります。


Instagramに画像をアップした所、デート❤️みたいになってますがと言われてしまいました滝汗滝汗


翌日はしっかり仕事してますのでニコニコ

前置きが長い笑い泣き笑い泣き



コロナ禍にて東京への出張を見合わせてました
自粛等が解除されたこともありユーザー様か
の要望もあり東京へ

飛行機チケットを予約した際に、ユーザー様を
午前中に御案内するか午後に御案内なのか決
ってなく高松発朝一番の飛行機で羽田へ


高松空港に着くと、自分はJAL便で出発出来る
が同伴者(メーカーさん)はANA派なので欠航

次の便に変更出来たから待ち合わせを15時に

16時からのショールーム見学に決定したから
午前中は暇だしEPSONさんから鑑賞チケットを
頂いてたから『team labo ボーダレス』鑑賞へ
同伴者と行こうと思ってたがあて外れ

おっさん一人でteam laboかぁショボーン
かなり浮くだろなと不安100%




定刻より10分速く到着し、モノレール→りんかい線を乗り継いで『東京テレポート駅』下車


予約時間迄、時間があったのでガンダム見学へ


観たかったぁーガンダムラブラブ





『team labo borderless』へ


30分毎の入場となりますが平日午前なので並ば
入場










他の箇所でもチームラボを観る機会がありましたが
規模が違うというか素晴らしいラブラブ






おっさんの自撮りびっくり




スーツ着たおっさんは見る限り私のみ滝汗滝汗
家族、カップル、女性グループばかりなので
とりあえず離れて鑑賞してましたが
シャッター押して下さい率は高めでしたねー



アスレチックとかもあり楽しめましたが
カフェ☕️へ寄るのを忘れてて
ボーダレスを見終えて移動中に友達と連絡してた際に気づいたけど後の祭りえーん





今年12月に閉館の『MEGA WAB』



青海埠頭でぼーっと海を眺めて移動



九段下へ行く話をしてたら友達から是非

No.4    へ行ってみてニコニコと言われ市ヶ谷へ


凄いお洒落ラブラブ

女子率95%なので慌てて店外で昼食しましたショボーン



食べ終えて連絡してると スズメ

都会にも飛んでるんですねー


此処から仕事モード


2時間仕事して六本木で会食

イルミネーションが綺麗ラブラブ



品川へ向かう途中で
丸の内イルミネーションも観たくなり大手町へ




けやき坂イルミネーション
丸の内イルミネーション
何方が好み?
と聞かれたら皆さんはどっちなのかなぁ…


bianchi店を通りながら
タメさんにビアンキ店画像を送ってみるニコニコ


東京でっか?
と直ぐにわかるんだなぁとびっくり

今回は時間が合わなかったですが次回は宜しく。




東京駅から品川へ

この時間に山手線ってこんなにガラガラなんだと感じましたがやはりコロナの影響でリモートなのか



長い一日を終えて、明日は銀座で打ち合わせだなぁと考えながら就寝。


おっさん一人の行動とは思えないブログになってしまいましたがけやき坂イルミネーションはメーカーさんと歩いてますので会食帰りのおっさんです。




これからも皆さんと 
思い出を描いてゆきたい 
出逢えたことに 今 ありがとう♬

では。では。