絶景!落合峠

毎年恒例になりつつあるチームメイトのMさん企画紅葉を堪能するヒルクライム

昨年は、奥祖谷、塩塚高原とかなり登らされましたが今年は…?

今年もめちゃ登らされました!




紅葉の中をゆるゆると


最初は勾配も緩く





途中からは2桁勾配の連続ゲローゲロー

やはりなぁ…

1500mだしなー

と心拍を気にしながら登ります


マジでキツイ!滝汗滝汗


もう少しですと言われインナーローへ


何とか登頂‼️



爆死‼️

ですけどね


落合峠

一人で登られてる方が多くて人気なのですかね?


絶景です‼️


逆からだと更にキツイから来年は逆から登りましょうと提案され

却下‼️

本当、山は苦手だし嫌いなのですショボーンショボーン

登頂してしまえば景色良いし好きなのですがねー



登頂記念📷

素晴らしい風景ですラブラブラブ


お湯を沸かせて、コーヒーとカップ麺


やはり外でのカップ麺はウマウマラブラブ

最近、自転車キャンプばかりですが青空の下で食べるカップ麺、コーヒーと本当に最高なのですラブラブ



サドルバックに食材とか載せようと考えたけど工具が入るサドルバックと10Lのサドルバックしかないので

背中ポケットにビニール袋に包んで
カップ麺、調理器背負って…

こんなローディー居てるんやろかびっくりびっくり


カップが潰れる可能性あるしカップ麺が入るサドルバックを購入したい



オプションコースがあると言われて

水の丸ふれあい公園へ




最後は激坂でしたが   絶景!


めちゃくちゃええやん! 

身体も心も堪能出来ました😃

身体は憔悴しきって自転車から降りるのも大変でしたが滝汗滝汗


脇道からの景色も素晴らしかったですラブ



下りながら更に秋を堪能

月末には祖谷渓が見頃かなぁ…




みかも喫茶


出発地に戻ってからパフェ  ラブラブ

お洒落なお店でドックランもあり凄い良かった😃


距離  45キロ
獲得標高 1000m


皆さんも楽しいrideを♫

これからも皆さんと 
思い出を描いてゆきたい 
出逢えたことに 今 ありがとう♬

では。では。