コットンフィールド

紅葉🍁の季節になり先ずは高い場所から紅葉狩🍁
を堪能する拠点をキャンプ場に設定。




今夜のテント🏕


ランブリ2より少し広めでソロには贅沢かな…



設営を終えて綺麗な川だなぁと眺めてると、下に降りてる家族が居たので川に近づいてみます


いゃあーめちゃ綺麗やんラブラブ



川を歩いてると川魚が泳いでたから動画でニコニコ

水の中ってこんな感じなんですねー


食事前に神山温泉♨️徒歩10分とかなり便利ニコニコ


腹ペコなので炭起こし


今夜の食材。

秋刀魚迄、食べきれるのかなぁと思いながらも
サクッと焼ける、牛タンと松茸、地元のししとう、生椎茸。



サクッと焼ける松茸からラブ

美味い!旬を感じれましたぁ

夜は冷えそうなので、電気毛布を一応セットして就寝


コットにマットと寝袋で電気毛布は途中で電源落としてもぐっすり寝れましたニコニコ

やはり、コットだと底冷えが軽減なのだろうか…?



朝食は、ホットサンドメーカーで
ゆるキャン△  リンちゃん肉まんラブ

これはオススメ‼️絶品です。

肉まんを551蓬莱(蓬莱は豚まん)で温めてみたいなぁ



撤収して積込み

ソロでこんなに荷物を持って来て、半分は使用せず
なので少しは考え無いとなぁショボーン


朝風呂に入ってから早めの昼食。アマゴの押し寿司🍣初めてだったのですがこれもウマウマラブ

昼食を食べながらこのまま帰るより剣山登山してみたくなり急遽剣山へ

剣山登山


剣山に近づいてくると晴れ間が…びっくり
車の気温計を見ると一桁気温にガーンガーンガーン


見ノ越駅からリフトに乗り西島駅へ
見ノ越駅気温 6度
西島駅気温  4度
山頂気温   3度

(*´・д・)エェェ~めちゃくちゃ寒いやん


まだ前方は見えてましたが


西島駅から登り始めるとガスに覆われて視界悪し


紅葉🍁見学なのにほぼ終わってそうだし、剣山へ来たのだろーと自問自答




山頂に到着。
風は台風並に吹いてるし、雨☂️が怖いし急いで降ります。


ほぼガスの中を降りて西島駅


下はガスは無さそうですねー


車に乗り見ノ越駅辺りの画像

ガスで完全に覆われてます。



帰路に土釜の紅葉🍁チェックして帰宅。


皆さんも楽しいキャンプを♫

これからも皆さんと 
思い出を描いてゆきたい 
出逢えたことに 今 ありがとう♬

では。では。