讃岐ラーメン

讃岐ラーメンの名店『浜堂こんぴらさん』
へ行きませんか?と連絡があり誘われてライド


今年7月にオープンしたお店です。



スープ最高やんラブラブ
麺も平打ち麺だし
美味しい‼️

上品なスープだなぁと飲み干して表に
出ると社長さんが居られて延々と談笑
してると『本店へ2日に一度朝ラーメ
ンを食べに行ってて…』

『旅館なのだけど居酒屋を併設してて、
朝は店舗眠らせてたから…』

『やはり本店が美味しい』

…から先は想像にお任せしますニコニコ

やはり本店が美味しいと言われて
食べ比べてみたくなり翌日に本店へ


旅館はこちら つるや




翌日に  浜堂 本店


最初にスープを一口
むむむっ
ガツンと煮干のインパクトが凄い‼️

確かに、こんぴら参道口の社長さん
が言ってたとおりだなぁと思いまし
たが本店は8時迄が煮干そばなので
この時期から春迄は寒いし暗いし来れ
ないんよねーショボーンショボーン

こんぴら参道口店だと10時迄なので
暖かくなる迄はこんぴら参道口店
を利用したいと思いますおねがいおねがいおねがい

オニヤンマくん




オニヤンマを見ると虻🪰とか
虫が寄らないとの事で
キャンプ🏕で使ってましたが
自転車にも投入‼️

もう秋なので虫も少ないですが
効果ありな気がします

茨城県から四国一周に来られてて
昨年は北海道を周られたとかびっくりびっくり
凄い!凄すぎる〜

自転車は17000円
スプロケは男前なスプロケ7段びっくり

キャリアの上の重量を訊ねると
テント着替えで8キロ‼️

コロナの影響でキャンプ場予約
出来ずで全て野営ってのも驚愕です


四国一周で良かった景色を聞くと
高知県東洋町で室戸岬迄の道

キツいなぁと思った箇所
高知県 七子峠

キツいだろうと予想してる峠
なので自分も覚悟します滝汗


桑田佳祐 LIVE


「BIG MOUTH, NO GUTS‼」


チケット抽選に今年は良く当たるおねがいおねがい

コロナ禍で当たり易いのだろうか?



8ケ月待ちの自家用車が納車された
のでトヨタで受け取り松山武道館へ


会場はこんな感じ

感染対策をかなりされてた印象です。



納車されました

1月に発注して8ヶ月
発注してた事を忘れてましたわびっくり


綺麗だなぁと思って購入しましたが
デート❤️にはバッチリラブラブ


誰とデート❤️やねん‼️



発注前にはロードが横積みで2台積め
ればそれで良いと思ってて2台を
ホィール外さずに車載出来たので発注

発注してから後にキャンプ🏕を始めた
ので自転車とキャンプ道具車載出来るか
不安でしたが縦積みだと前後ホィール
を外しせば2台載せてテント、クーラー
ボックスも載せれそうで一安心😮‍💨



ホィールはトランク下に収まります。


皆さんも楽しいrideを♫

これからも皆さんと 
思い出を描いてゆきたい 
出逢えたことに 今 ありがとう♬

では。では。