四国カルスト






ロードを車載して四国カルストへ

メインは星空観察ニコニコ
サブメインはキャンプ🏕

ロードは飾り…ガーン
バックパック背負ってのポタリング
デイキャンプは行ってますが
本当に実走行して無い


結果はご覧の通りで
雲海を観に行く途中でぐったり滝汗
姫鶴平キャンプ場から天狗高原
への道のりは2桁勾配が続いて
るし、ジャージ着て無いし眠い
しと言い訳のオンパレード




残念ながら雲海は少しだけショボーン

次回は、すごーい雲海を見たいですねー




まん延防止が解除され
四国一周サイクリング
スタートする予定なのにこの坂で
ぐったりではどうなるやらショボーンショボーン

自粛警察とか居ないと走れるのに
なぁと最近良く思います。
自分には甘く他人には厳しく‼️
本当、面倒な方やわー


姫鶴平キャンプ場🏕


今回のキャンプギア便利だと
思って購入はキャリーワゴンミニ‼️

非常にコンパクトで50Lの
コンテナがバッチリ収まります

画像はクーラーボックス




キャンプ場を観ながら
ソフトクリームラブラブ


何故か雲が覆ってきましたショボーンショボーン
真ん中にテントを設営してる方は
草があり普段はベストだと思うの
ですが前日迄の雨で歩くとくるぶし
迄めり込む状況なので寝れるの
だろうか…


夜にはガスが出て
視界が悪くなってきました

テントが溢れててほぼ難民状況


Sさんは愛犬連れての初キャンプ




Yさんがスウェーデントーチを自作
してくれての火入れ式ラブ


食後は焚き火をしながらガスが
無くなるのを待ちますが寒い❄️
長袖忘れてて焚き火が無いと
震える気温12度ガーンガーン


満天の星空


今回、観たかったのは
満天の星空


厚い雲?ガスに覆われて
諦めかけてましたが
AM1:00頃に一瞬だけ
眺める事が出来ましたラブ

最高の星空
見上げる空の浮かぶ一面の
星空が素敵過ぎ‼️


今回のテント
スノーピーク ランドブリーズ2



一人で寝るには丁度良いラブラブ

翌朝、起きるとガスが流れてたから
AM3時くらいに起きてたら
長時間の星空観察出来たかも…

凄く楽しい二日間でしたが今回
残念だったのはチーズケーキ


9:30からでしたので撤収して
10時過ぎに到着すると
本日分は完売滝汗滝汗滝汗

次回に必ず食べたい‼️


皆さんも楽しいrideを♫

これからも皆さんと 
思い出を描いてゆきたい 
出逢えたことに 今 ありがとう♬

では。では。