ソロキャンプ

四国一周サイクリングプロジェクト
宿泊予定キャンプ場に空きが出たと
連絡がありロードバイクを車載し

向かう途中で自転車を下ろして
南阿波サンラインをポタリングおねがい



予定では第一展望台から第四展望台
の往復でしたが暑いし🥵
速攻引き返しました滝汗


国道からキャンプ場へ向かってると
何となく気になる海鮮丼屋さんを
見つけて入店



一口食べた時に美味しと感じて
当たりのお店でしたラブラブ



夜にネットで調べると徳島県の
海鮮丼店ランキング一位でした

確かにリーズナブルだし新鮮
だしねニコニコ

オススメです!


予定通り3時半に到着し設営開始


ソロテントのタープなのでロープの
長さが足りないショボーン

テントをこのままタープ下にすれば
ロープは必要ないけどとりあえず
テントに張りは無くなるが残った
ロープでテント設営




今回は、コットを使いたくて
2人用のテントですがコット
を使うと丁度良い空間でしたニコニコ

コットの寝心地
自分には問題ない…いや

充分過ぎる寝心地でしたニコニコ

枕が少しだけ高さ足りないので
何かしら考えないとねー


コット


次回はロードバイクで利用予定地
なのですがこんなにゆっくり寝れ
ないよなー



一人でゆっくり焼肉ラブラブ

今回、忘れ物が多くて駄目だなぁ
と反省しながら食べてました

こんな時間が個人的には新鮮でした。




朝日を眺めに

翌朝は日の出時間が5:08なので
昨日設営前に偵察した
大里松原海岸へ







朝日に映るロード

自画自賛なのですが

太平洋に朝霧があり

バイクもキラキラ

iPhone📱最高ですねー

決して狙って撮影した訳でも無く
加工せずでしたので後から見て
ニヤっとしましたラブ



朝日も見ながら至福の一時おねがい



撤収してるとKさんが登場

ロードバイクを持参してるとの
事なので室戸岬へ行くか悩んだけど
往復100キロは暑くて走れないえーん
軽くポタリングの場所を探してる
と滝を見つけてポタリング







迫力満点‼️


天然ミストは動画で確認出来る
と思いますが涼しいより寒い
くらいでしたよーラブラブ

斜度は良いトレーニング程度で
したが到着してから

階段がキツすぎ滝汗

筋肉痛になりました滝汗

でも、リピートしたいと思う滝
でしたし近くだと通ってるかな…

初めての自転車ソロキャンプ🚲
でしたがソロキャンプは心を穏やか
にしてくれますねー


皆さんも楽しいrideを♫

これからも皆さんと
 思い出を描いてゆきたい 
出逢えたことに 今 ありがとう♬

では。では。