ガーミンEdge1000J修理
ガーミンが確実に再起不能となりました

前回のブログ
データーは残らず、走行中はスピードが不正確
ブライトンのアタッチメントが発売されるまでと考え、我慢して使用してました。
先日の安芸室戸パシフィックライドにて、我慢の限界

イベントなのに、ログが滅茶苦茶‼️
ガーミンサポートへ連絡。
メールのやり取りでは解消しない為、サポートから電話があり商品が故障してる旨を伝え、リセットしても解消されない事、基盤が故障してると判断された場合は保証期間内にも連絡をしており基盤交換ならばサポート側の対応に不備があった事を認めて貰い、一年保証期間は過ぎてますが修理代は無料で在庫があれば新しいEdge1000Jに交換との事。約10日で送られて来る予定が未だに届かないし、連絡も無い。
催促の連絡も面倒、、、
メールでのやり取りは全て残ってあるので、故障した履歴とか内容はサポートと交渉するには役に立ちました

ただ、
クレーマーと間違われてます

別にクレーマーでは無いのですがねー
新しくなりゃ良いか

商品を送ってからは、STRAVAをセットしスマホをポケットに入れてログを取ってましたがスピード、ケイデンス、心拍数が見れない

ツマラナイ!
スピードも見れないし夜にSTRAVAもセットせずに何回か走りました。
夜の練習だと気になりませんが長い距離だとせめてスピードは見たいからスマホホルダーを購入。
問題発生!
iPhoneの設定は2分使用しないと画面OFFになるのですがライド中に画面ONにしてるとバッテリーの消費が激しくて使えず

早くガーミンさん戻って欲しいっす‼︎
皆さんも楽しいrideを♫
これからも皆さんと 思い出を描いてゆきたい 出逢えたことに 今 ありがとう♬
では。では。
