伊豆スカイライン国際ヒルクライム

明日は、『伊豆スカイライン国際ヒルクライム』なので前日受付へ

早朝、4時30分に高松を出発し高速を670キロ走り伊豆へ


受付会場は、道の駅伊豆のへそ

MERIDA X BASEが受付会場。





最新のマシンも展示されてましたよおねがいおねがい

MERIDAさんがこんなに広いスペースを設けてるとは知らなかったです。

色々と見学させて貰い参考になりましたウインク

受付を済ませてイベントが行われてる

伊豆べロドロームへ





トラックパーティをされてて、女子パシュートを観戦しましたニコニコニコニコ




速さが半端無い! ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

東京オリンピックのトラック競技会場となるみたいなだけに立派な施設ですねー

西伊豆スカイライン

伊豆べロドロームで観戦してから、プリン屋さんおススメの西伊豆スカイラインへ


うーん🧐
富士山🗻が見えないショボーンショボーン


時間が無くて少しだけのライドになりましたが晴れてたらこんな感じで富士山が綺麗に見えるみたいっす。



運が無いと言うか、気合いが足りないと言うか…

次回は是非ともこんな景色を楽しみたいですね‼️


西伊豆スカイラインを走り終えた後に

宿泊地、伊東の温泉♨️


露天風呂に入り、疲れを癒してから夕食。

大変美味しく頂きましたラブラブラブ

鮑の踊りが卑猥すぎだわびっくりびっくり


明日は、伊豆スカイライン国際ヒルクライム
足切りぎりぎりで走れる様に頑張りますチューチュー

皆さんも楽しいrideを♫

これからも皆さんと 思い出を描いてゆきたい 出逢えたことに 今 ありがとう♬

では。では。