おかやまエンデューロ

おかやまエンデューロ
アタック100に代理出走して来ました。

{0BC0B988-5CF8-45FD-8240-7A3E223FC47F}

チームメイトから代理出走のお話を頂き、FunnyRideから10名がアタック180とアタック150に参加する為、車に便乗できるので快諾しました。

{B7285C64-3718-4CDF-BDE1-156F2C652098}

朝、4時に集合し積載。
本当、大きい車は良いですねー

高松を出発して、高速に乗り、忘れ物は無いだろーかと頭で考えてると…
あっ!シューズを玄関に置いたままやん笑い泣き笑い泣き
当日は、雨予報なので前日積み込み。
自転車を積み、ヘルメットを積み、シューズはドアを開けた場所に置いておけば朝、鍵するし忘れないだろうと考えて傘と並べて就寝ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

{58982A3B-843E-4E53-A934-BDFA87437264}

帰宅後、玄関にそのままありました照れ

忘れたのは仕方ないので、スニーカーで走ろうと考えてると、I本さんがサイズが合えば雨なので2足持ってるから貸しますよー
と有難い言葉おねがいおねがい

目標は、完走なのでシューズが違っても私の貧脚ではあまり関係ない照れ照れ

昨年の実績から、ラップを7:30に設定し完走タイムは3時間30分を目標と移動中に計画してると到着!

{EF8F187A-71B5-447A-9863-FA7CC363F60B}


{E2634509-4E6D-47DB-8F4A-E401EA0780DD}

到着後に、シューズを試すと靴下を二枚履でばっちり👌
本当に助かりました!ラブラブ

{4EDE739B-5290-49DB-8EDC-B9AFB890962C}

登録を済ませて、軽く散歩。

{00F61A4F-4A80-49EE-B36B-5A8A672B13A5}

{E2EA3A22-64D8-40FC-A211-DCC618A5830D}

鈴鹿には敵わないですが何店か出品してました。

{65629920-24D7-43E6-9489-90DB9DA408EC}

試走前にカメラ

ホイールは、あれこれ悩んだ挙句にデュラウインク

路面がウェットなのでモチベーションが下がるとこんな感じ⤵️

目標は、あくまで完走!

アタック100


{3168DE7C-E9A3-4831-8047-118218270ABE}

落車が怖いのでゆっくりと発車。
前との差が開いてます照れ照れ
動画を見ると後ろの人には迷惑なオッさんだったろうなぁえーんえーん

{E562CBE6-9F4B-4640-B672-A504A0BDE491}


{37F07AE2-6B1B-43B1-9D20-C41D85B6561E}


{C14C27DD-74AF-4B46-9296-178C4BA07827}



{EEAFAB3D-111E-4452-80A1-6B4A6C66A08C}

コースは、風が強く、下りは向かい風、切り替えしての登りでは、追ってくれてたとは思うのですが登りはエネルギー温存なので…追い風の恩恵を貰えたのはメインストレートだけ滝汗滝汗

ほぼ、単独走滝汗滝汗
しかも、五十肩で前傾出来ず滝汗滝汗
途中からは、膝痛笑い泣き笑い泣き
言い訳ばかり
言い訳三昧に呆れましたショボーンショボーン

自分の実力が見れて良かったと思います。

最初の50キロで完走は大丈夫そうだったので、50キロからは、ラップを1分遅くして一度ピットインしても時間に余裕があると計算しサボりモードへ
でも、このサボりモードがサボりにならないのがエンデューロですねー
完走はしましたが先週のビワイチより脚の疲労が半端なくてラス前は9分を越えたのでラストは全速でと思っただけで頑張れなかった笑い泣き笑い泣き

リーダーから
疲れてるやないですかー
と背中を押され
この周回は頑張りましたよーウインクウインク


チームの皆さんに
頑張って👍
と声が無ければ完走出来てなかったかも

感謝!感謝!


心の中で甘い自分が居て
走りながらガーミンを見ながら計算し、
残り5周からはラップ10分でも
最終ラップはクールダウンで20分で周れるよー

マジで甘いショボーンショボーン



完走後、チームの皆さんの応援

{218F5728-823B-49BA-A804-E9A13CF863DC}

ラップが4分台とかびっくりびっくりびっくり

先週のビワイチでの焼肉パワーですねー

{6BAD865E-81FE-4574-A06A-D3D212DB9451}

皆さんフィニッシュ!

フィニッシュ後に、隣のピットがモニグロさんだと気がつき(レースに夢中でレース後まで気付かずショボーン)ご挨拶へ
何人か方々とお話でき、この繋がりは素晴らしいなぁと思ってます。
挨拶が出来なかった皆様、次回の機会にはもっと余裕がある時間に挨拶に伺いますね照れ照れ

{502C6D71-3A11-4E6B-8230-0142149488E7}


表彰式

表彰台に登った女子エース
車中で、悔しそうにしてたのでかなり悔しいんやなぁと思いましたが…

FunnyRideまったり部に登録されてるので悔しさからハードライドになるとまったりがまったりで無くなりますからねーゲローゲロー滝汗滝汗

あえてその話には触れずニヤリ

{6A32CBD8-7931-4295-8495-7C8ACE4C9F91}

表彰式の後は、抽選とじゃんけん大会✊✋✌️

抽選、何故か3桁ばかりやんプンプンプンプン

{92A80E4C-5CB0-4D43-8CFF-380B67A79734}

じゃんけんが得意なリーダー!
最後の最後に負けての画
女性に優しいからなぁ…忖度してましたウインクウインク

{4BAD3D96-BAB5-46BA-AABB-1EA1AF3F1E21}

瀬戸内海の夕焼けを眺めながら♫

夕焼けに癒されて帰宅。




エンデューロについて
機会があれば、もう一度アタック100にチャレンジしたいと思います。
ラップを管理して、目標タイムのリベンジに!



皆さんも楽しいrideを♫

これからも皆さんと 思い出を描いてゆきたい 出逢えたことに 今 ありがとう♬

では。では。