皆様いかがお過ごしですか? | 末廣武士オフィシャルブログ 「BUSHIDO」

皆様いかがお過ごしですか?

しばらくご無沙汰でしたね。

自粛生活が続いてますが、僕は何とか元気ですごしてます。

もともとじっとしとくの苦手なので、そろそろストレス溜まりすぎて

「ア"ア"ァ"ァ"ァァァ(# ゚Д゚)」

ってなりそうですがパンチ!オバケドクロ完了


ジムにも行けないので、トレーニング器具を増やして自宅でしたり、、、、





時間があるので、料理に手間暇かけたり。。






大掃除やら断捨離やらしてたら、懐かしいものが出てきたり。。。





早くおもいっきりモータースポーツ活動したいし、気にせず人に会いたいし、外で騒ぎたいし、やりたいこといっぱい。

とにかく今はみんなで耐えて、収まったらおもいっきり爆発しましょう。。。うん、耐えようパンチ!