和歌山トヨタエリア86 お疲れ様でした!! | 松本武士オフィシャルブログ 「BUSHIDO」

和歌山トヨタエリア86 お疲れ様でした!!

昨日はいい天気になり、無事に大盛況の中、イベントを終えることができました。

テレビでもご紹介いただき、多くの方に認知していただけたのではないでしょうか?






トークショーにビンゴ大会、アフターパーツメーカー様の紹介、防災意識を高める地震体験のコーナー、ゲームや飲食関係と、目白押しのイベントでしたね。
トークショーはキャンベルの3人と、トヨタ自動車の岸様にも参加していただきました。楽しいお話、ありがとうございました(^-^)








地震体験を外から見てると、ゆるキャラたちに引っ張りこまれ、まさかの参加に。。僕だけ被り物がないからとりあえずヘルメット装着。。安全に体験できました(笑)いやー、地震はこわい!!((( ;゚Д゚)))です

access様のシミュレーターも大人気で、常に順番待ちでした。皆様、自動車の運転の難しさがわかったかな?

キャンベルのレッド、グリーン、ブラックも挑戦。
それぞれ性格が出てました(笑)誰が1番気が強い運転だったかって?
本人の為に内緒にしときます(笑)





2日間本当に楽しいイベントとなりました。

多くの関係者の皆様、ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。


近いうちにまた開催予定ですので、その際はよろしくお願いします。