GWのお出かけ@清澄白河 | カエルとカッパのお食事日記♪

ちょっと今更ですが、GWのある日のお出かけ。

TVの「ワカコ酒」で見て気になっていた、

清澄白河のメキシコ料理屋さんに行ってきました♪

 

MEDIUMさん、です。

 

こじんまりした店内、テキーラもいっぱい♪

ということで、私はテキーラサンライズ、

カエルさんはメキシコビールで乾杯、でした。

 

実は昼間は岩盤浴で汗をたっぷり流したワタシ。

テキーラサンライズが本当に美味しかった!

 

スタートは、ピクルスで。

 

おつまみは、アボカドとタコのフリット。

アボカドを揚げるなんて、素敵!

今度、家でもやってみたいです。

おつまみにピッタリの、スパイシーな味付け。

 

ワカコ酒で主演されていた武田さんの色紙もありました。

 

やっぱりタコスは食べないと!!

私はビーフ、カエルさんはチキンをいただきました。

具の味付けもとってもよいのですが、

タコスの皮がまた、美味しい!!

 

最後は、ナチョスクラシコ。

この、ザ・メキシカンなタコミートのお味が、

辛いけど大好き♪

 

ほぼ私が食べたような(笑)

 

テキーラのロックもいただいたりして、大満足。

20時以降は、バー的な感じになり、素敵なお店です。

またぜひ、お伺いしたいです。

 

そして、せっかく清澄白河に来たので、、

こちらもTV「孤独のグルメ」を見て気になっていた、

「だるま」さんにも寄ってみました。

店内、超にぎわい!でした。

 

 

TVで見たまんまの、手書きメニューずらり!!

 

もう一度、乾杯。

 

おなかはいっぱいでしたので、

つまみを一品ずつ。

ナンコツ串、美味しかった♪また食べたいです。

 

たのしかった、清澄白河めぐり、でした。

ごちそうさまでした。