バレンタインにラムシチュー♪ | カエルとカッパのお食事日記♪

先々週の日曜日は、バレンタインディナー、でした。

 

チコリには、naonaoさんのたらこディップを載せて。

このディップ、大好きです、naonaoさんいつもありがとうございます♪

 

紅芯大根は、ピクルスで。

 

あとはレタスとミニトマトのサラダ、でした。

 

ピンクがかわいいプレモル春色エールでハッピーバレンタイン♪

 

メインは、ビーフ、、ではなくラム肉のシチュー、でした。

ほろーりやわらかラムが、野菜たっぷりのデミグラをまとって、

美味♪

クミンも効いてます。

 

バゲットも赤ワインも進む夜、でした。

 

ごちそうさまでした。