クリスマスでした。 | カエルとカッパのお食事日記♪

今更になってしまいましたが、、先日の日曜日は、

クリスマスごはん、でした。

 

カリフローレはブーケ仕立てに。

 

ラディッキオは、トマトマリネを載せて。

 

そして、naonaoさんレシピの生ハムとマスカルポーネのパテ♪

久しぶりにいただきましたが、やっぱり美味しい♪

 

ちょっとクリスマスカラー?なプレモルゴールデンエールで

メリークリスマス♪

 

メインの骨付きチキン、今年は、フライドチキンにしてみました。

スパイスたっぷり、ザックリと揚がって、これは大ヒット!!

カエルさんにも大好評でした。

リボンがゴールドで目立たなくて残念(笑)

 

改めて、メリークリスマス♪

楽しい聖夜でした。

ごちそうさまでした。