バレンタインディナー♪ | カエルとカッパのお食事日記♪

先々週の日曜日は、一足早いバレンタインディナー、でした。

赤のコーディネートで♪

 

前菜は、naonaoさんのキャロットラペからスタート。

色見の違う人参を使ってみました。

器が違うと、またかわいい♪

naonaoさん、いつもありがとうございます。

 

あとはピクルスと、、

 

ケールのサラダ。

 

またまた最近カエルさんがお気に入りの、

プレモルのブラックで乾杯でした♪

ハッピーバレンタイン♪

 

メインは、近江牛のビーフシチュー。

タンシチューにしたかったのですが、

いい感じの牛たんが見つからず。。。

 

でも、近江牛はいつもとても気になっていたんです。

じっくり煮込んで、ほろほろ、お肉の味が濃い!!柔らかい!!

デミグラのコクも相まって、美味しかったです。

 

ワインは、小さな♡つき♪

 

美味しい夜でした、ごちそうさまでした。