クリスマスでした。 | カエルとカッパのお食事日記♪

先々週の日曜日は、一足早いクリスマス、でした。

 

前菜は、大好きなnaonaoさんレシピの、

ミックスビーンズとツナのマリネからスタート。

何度いただいても美味しいマリネです♪

naonaoさん、いつもありがとうございます。

 

あとは簡単に、チコリボート・レバーパテ載せと、

(美味しいレバーパテでした)

 

野菜スティック・カレーマヨソース添え。

 

メリークリスマス♪豊醸で乾杯、です。

 

メインは、ビールとはちみつに漬け込んだ、

ローストチキン。

ガーリックとハーブも効かせて。

 

ビール効果のおかげか?とても柔らかく仕上がりました、

パリッとした皮もごちそう♪

食べ応えあって、大満足でした。

 

あっという間に年末ですね。

そろそろ大掃除しなければ・・・。

 

ごちそうさまでした。