スペインナイト♪ | カエルとカッパのお食事日記♪

先日の日曜日は、パエリヤがメインでした。

ということで、なんとなく、LEDキャンドルも、赤。。

 

前菜もスペイン料理にしました。

まずは、スペイン風ニンジンサラダ。

キャロットラペとほぼ同じ感じですが、

ちょっと酸味が強くて、これはこれで美味しい♪

また食べたいです。

 

naonaoさんレシピの、砂肝とマッシュルームのアヒージョ。

ある調味料を使うことで、簡単に味が決まります。

間違いない美味しさ、パンも進んじゃう。

naonaoさん、いつもありがとうございます。

 

Juknoさんレシピの、タコのガルシア風。

こちらもとっても簡単で、やわらかーいタコに感動♪

Junkoさん、いつもありがとうございます。

 

では、カンパーイ。

 

メインのパエリヤもJunkoさんのレシピです。

海の幸がたっぷりのパエリヤ♪

具材もたっぷり、美味しそうーーー!!

(カエルさんが盛りなおしてくれました・・)

 

(カエルさんがきれいに一人前に盛り付けたところ)

 

魚介の出汁がたっぷりのサフランライスはもちろん、

それぞれの具もとても美味しくて、もうどんどんおかわり。

 

(早く食べたくて、ざざっと盛り付けた私のお皿。。。)

 

 

ワインもパエリヤも止まりません…♪

Junkoさん、美味しすぎるパエリヤレシピをありがとうございました。

また作ります!!

楽しいスペインナイトに、ごちそうさまでした。