バレンタイン♡ | カエルとカッパのお食事日記♪

今日はバレンタインですねー。

うちでは、少し早い火曜の夜に、

バレンタインディナーでした。

 

TWF戦利品、さっそく使っております。

キラキラがいい感じ?

 

前菜プレート、簡単なものばかりですが・・。

 

プチトマトのマリネ。

ちょっと酸味が強かった・・ですが、パクっと食べられます。

ケールのサラダは、フライドオニオンを散らして、

ヨーグルトドレッシングで。

フライドオニオン、いいじゃないですか。

 

野菜のゼリー寄せ、金粉を散らしてみました~。

たっぷり温野菜がいただけます。

 

では、ハッピーバレンタイーン♪

なんだかんだで、また3週間ぶりくらいの

ゆっくりディナーでした。

 

メインは、今年もJunkoさんレシピのカスレです。

器が赤なのも、バレンタインポイント?

たっぷりのお豆、お肉、コク深いスープ、全部おいしい~♪

 

完全に味が違う・・・とは思ったのですが、

勢いよく育ってるベランダパクチーも載せたりしました。

薫りはほんといいんです。

 

 

最後は、naonaoさんのローズガトーショコラをプレゼント。

こっくり甘くて、いくつでも食べられそうです。

 

Junkoさん、naonaoさん、いつもありがとうございます。

ごちそうさまでした。

 

皆様も、楽しいバレンタインをお過ごしください。