初詣&・・・ その3 | カエルとカッパのお食事日記♪

Nご夫妻との

初詣&飲み会、まだまだ続きます。

 

2軒目は、レトロな店内の斎藤商店さんへ。

生ビール199円、ハイボール250!

(みなさん、5-6杯ずつ飲んでました!)

 

 

突き出しのキャベツは、

添えられているにんにく味噌が美味しかったです。

最後は味噌だけつつきました。

 

塩鯖に。。。

 

から揚げは、一つ一つのサイズが大!

衣がさくっさくでした。

 

 

この後はさらに、カラオケ2.5時間まで。

帰りは深夜となりましたが、

楽しかったです。

Nご夫妻、次回もどうぞよろしく

お願いします。

 

お年賀いただきました♪

KEYUCAのフラワーサブレ、

かわいいです♪

ありがとうございました。

 

よく飲んだお正月休みも、

これにて終了。

最終日はおとなしく過ごしました(笑)