二次会♪ 2 | カエルとカッパのお食事日記♪
ちょっと飛びましたが、17日に開いていただいた二次会の
続きです。




テーブルには、クイズの豪華賞品も置かれていますよ~。
(ブーケを仮置きしてしまいました、、すみません)
私がクイズに参加したいくらいです(笑)

そして、このお店の名物、特大パエリヤは…



エビとムール貝が、ハート型!
お店の方のお気遣いが嬉しいです♪





ひとしきり、ビュッフェスタイルのお料理を楽しんでいただいたり、
(私たちも今度はしっかり、いただきました!パエリヤ美味しかったー)

二人の小さいころ、出会ってからの写真、
そして結婚式&披露宴の写真を
Junkoさんにスライドで流していただいた後は…

カエル&カッパにまつわるクイズ。


Rosyさん、hi7さんが盛り上げてくださいます。


3問目が意表をついたか、61人ご参加で、全問正解者はなんと2人!


カエルさんのご友人が、見事1位商品ゲットされました!
2位は、私がいつもお世話になっているフットケアサロン・ハッピーフットの小高さん
そして惜しくも2問正解で3位商品ゲットされたのは、
メイクご担当いただいた、もちポワールさんでした♪
おめでとうございます!

続いては、ブーケトス、ならぬ、ベジトス。


Spicaさんが、幸せを呼ぶベジブーケを作ってくださいました。
しかも、キャッチした方には、Spicaさんの天然石ブレスレットつき♪


運動神経ゼロの私は、
自宅でカエルさん相手に、ブロッコリーを投げまくって練習していたのでしたが…


こちらを見事キャッチしてくださったのは、
桃井智世帆さんでした!
おめでとうございます&ありがとうございます。

続きます。