2013年の大晦日。 | カエルとカッパのお食事日記♪

話が前後しますが、、2013年の大晦日、カッパ自宅にて。

ちょっと珍しく、白ワインをいただきました。

やっぱりもう、トシだし、そんなに食べられなくなった父。
いろいろ用意しちゃうと絶対年越しそばまでたどりつかないので、、
私の手抜きのためにも(笑)、父が年末、行きつけのお店で仕入れてきたお魚をメインに
いただくことにしました。


鯛とのどぐろのお刺身。ぷりっぷりです!

手前のあんきもも、美しく作られていました~。


小浜からのいただきもの、小鯛の笹漬も花を添えてくれました。



サラダの盛り付けはダメダメですが、、、


本当にお疲れさま、の、乾杯!


なんとかおそばまで、たどりつきました。
ごちそうさまでした~。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

さ、、今日はカエルさんがやってきます。
松阪牛ですき焼きーー!の予定です♪

皆様も引き続き、よいお正月をお過ごしくださいませ。