あっちさんと月島もんじゃ再び。 | カエルとカッパのお食事日記♪

月曜日は、ちょっとお久しぶりな、あっちさん とのデート♪

この日は、久しぶりに月島にお伺いしました。

月島と言ったら、やっぱり、もんじゃ!
いつかも連れて行っていただいて美味しかった「おしお」の、和店 に行きました。

いやいや、すべての写真がビックリするくらいブレてるのですみません・・・・。

まずは、あっちさん が持ってきてくださったサービス券でゲットの「豚トロ」と、
アスパラバター♪

カエルとカッパのお食事日記♪

高温の鉄板でジュージューするので、あっという間に焼きあがります!
バターたっぷりのアスパラがじゅわっと美味しかったし、
豚トロのぶりっとした感じもよかったぁーー!

もんじゃは、さんざん悩んだ挙句・・・・
シーフードカレー、に。


カエルとカッパのお食事日記♪

このてんこもり加減が、好きです!
具も、おおーきな帆立に、海老がたくさん!

そして、スパイシーなカレーの焦げる香りが・・・・・・♪

今回も焼いてもらったのですが、店員さんの手際の良さにはいつも感嘆。

カエルとカッパのお食事日記♪

おだしとカレーの風味が効いて、旨し!!
だーいすきな小エビの存在感が嬉しかったです♪

もんじゃ・・・・、やっぱり、好き♪
ちなみにこちらのお店、私たちが出るころは(少し早めに入店したのです)
お客さんで一杯でした!
いつかカエルさんとも来てみたいなあ。

そして場所を移したモスでは、さらにモスポテトとオニオンリングを。
写真はないけど、揚げたてのモスポテにほくほくしましたーー。

ますますお美しさがアップしたようなあっちさん
バッグに新たに付いた印に、じーんとしていた私です。
いつものことながら、いろんな話ができて、楽しかったなぁ。
また来月、会おうね、ありがとう~♪

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

コメントのお返事お休みさせて頂いています、ごめんなさい。
いつもお読みいただきありがとうございます。