ウマウマ♪イクラ載せめんたいパスタ! | カエルとカッパのお食事日記♪

カエルとカッパのお食事日記♪

二日続けて同じような画像のスタートですみません^^;
こちらは、カエルさんと過ごしたお正月休み最後の日。

結局、明け方までDVDを見てしまったので起きるのが遅くなり、、
おなかもすいたね、ということで、急遽この日も飲み会しちゃうことにしたのでした。

というわけで、前日のセッティングとほぼ同じになったわけです。


カエルとカッパのお食事日記♪

食材も用意してなかったので、野菜は冷蔵庫にあったものを集めて、グリルで焼いて・・・。
カエル盛り。


カエルとカッパのお食事日記♪

セロリはそのまんま。

カエルとカッパのお食事日記♪

こちらを、2種のディップでいただきました。

納豆マヨ(カエルさんが細かく叩いてひきわりにしてくれました)&
鮭フレークマヨ+だし醤油。

どちらも、焼き野菜(とセロリ)によく合います、美味しいー!!

焼き野菜はこの冬よく食べてますが、やっぱり、
二人で食べるとゆっくりになるし、さらに美味しくいただけました。



カエルとカッパのお食事日記♪

前菜もない簡単メニューだけど、いただきまーす♪


この日のメインは、急遽解凍した明太子で、パスタ。
カエルさんがとても楽しみにしてました。

イクラの醤油漬けもぽちっと載せて。

カエルとカッパのお食事日記♪


カエルとカッパのお食事日記♪



これが、とーっても美味しかった!
そりゃ、イクラはしょっちゅう買うものじゃないから、そうそうできないメニューですが、
これはハマる~!!


カエルとカッパのお食事日記♪

おかげさまで、楽しい(って、飲んで食べてばかりですが!)連休最後の日となりました。

さ、今週末は初詣行ける、、、かな?

ごちそうさまでした。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

コメントのお返事お休みさせて頂いています、ごめんなさい。
いつもお読みいただき、ありがとうございます。