カッパサンタがやってきた~♪ | カエルとカッパのお食事日記♪

先日、仲良くしていただいている羊熊TOMOさん から、素敵なものがやってきました~!

カエルとカッパのお食事日記♪

かわいい紙袋の窓からのぞくもの、それは・・・・・


カエルとカッパのお食事日記♪

カッパサンタ~~♪♪

羊熊TOMOさん が先日アップされていて(この記事 )、
あまりのかわいさ&カッパというところにたまらず、「お買い上げしたい!」
とコメントしたところ・・・

なんと、「プレゼントしますよー」と言ってくださったのです!

羊熊TOMOさん の作品の大ファンなカッパ、大喜びでした♪

カエルとカッパのお食事日記♪

もうね、なんとなんとキュートなんでしょう~~。
プレゼントの袋もってるんですよ♪
赤い箱の中には何が入ってるのかな~^^

まるで物語が生まれそうな、あたたかみのある作品です。

こういう羊熊TOMOさん アイディアがまた、好きなんですよね。
雪に見立てたふわふわで、さらにかわいさがアップしてますー。

カエルとカッパのお食事日記♪

後ろ姿も、パーフェクト!!

本当に癒されます・・・・^^

そして、このコだけでなく、他にもいろいろいただいてしまいました。


カエルとカッパのお食事日記♪

羊熊TOMOさん が最近お知り合いになったという、カフェサボロージ さんの、コーヒー。
とてもいい香りがします!
苦過ぎず、とても美味しいんだとか。

ダイエッター(え?)には嬉しい、おからこんにゃくも。
こんにゃくだいすき、おからだいすきなので、二つがミックスしたこちらは、ツボです!
ステーキでいただきたいなぁ。

そしてそして、トミーズ のあん食~~!

カエルとカッパのお食事日記♪

関西の方々はじめ、あんこラバーズの方々が絶賛する、あん食!
いいなあ、と思ってましたが、ゲットの機会がありませんでした。
そんなコメントを残していたことも、羊熊TOMOさん 、覚えていてくださって・・・・(涙)

最近、お近くに取り扱うお店ができたとのことで、一緒に入れてくださいました!

持ってみて、ずっしりさに驚き。
それもそのはずです、だって、あんこがこんなにぐるぐる~。


カエルとカッパのお食事日記♪

惚れぼれするよね、カッパちゃん!

さっそく、その夜、いただきました~。
トーストして、半分はそのまま、半分はバターたっぷりで♪


カエルとカッパのお食事日記♪

こんなにあんこが入ってるけど、甘すぎない!うっまーーー!
こりゃほんとに、たまりません。

バターの塩っけがプラスされると、さらにうまーーーい♪

カッパちゃんも一口食べたそうです^^

羊熊TOMOさん 、あったかさぎっしりのプレゼントを、本当にありがとうございました。
いつかぜひぜひ、お会いできることを楽しみにしています~。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

コメントのお返事お休みさせて頂いています、ごめんなさい。
いつもお読みいただき、ありがとうございます。