ほんのりとろり、でもさっぱりな、ごまドレそうめんチャンプル! | カエルとカッパのお食事日記♪
ピエトロファンサイトファンサイト参加中

モニプラ さんの企画で送っていただいた、
ピエトロ さんの「2色のごまとオリーブオイル」ドレッシング。

月曜日は、そうめんチャンプルに使ってみました。

カエルとカッパのお食事日記♪


しんとり菜ときのこ、ソーセージを炒めたら、茹でたおそうめんと白だし少々に、
ピエトロ さんの「2色のごまとオリーブオイル」ドレッシングをたっぷり回し入れて炒め、
豆乳も少々プラス。

少しクリーミーな感じになります。

これが、ドレッシングのまろやかな酸味とたっぷりのごまで、すごーく、美味しい!
炒め野菜ももりもり進む、お薦めの食べ方と思います♪
今日もまた食べたいくらい!

カエルとカッパのお食事日記♪


ちなみに、おそうめんは半田そうめんと言って、少し太目のもっちりタイプです。

麺にしっかり絡む、だけどあっさりなドレッシング、美味しくいただきました!
おうどんやおそばも合いそうです♪

ピエトロ さん、モニプラ さん、ありがとうございました~♪
ごちそうさま。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

コメントのお返事お休みさせて頂いています、ごめんなさい。
いつもお読みいただき、ありがとうございます。


ピエトロオンライン(通販)


ピエトロドレッシング「2色のご まとオリ ーブオイル」


ピエトロドレッシング「2色のごまとオリーブオイル」