バゲットで、フレンチフレンチトースト♪ | カエルとカッパのお食事日記♪
金曜日、土曜日は、パーティ続きで大変充実!
とーっても楽しかったです。

また改めて、ご紹介させてください♪

そしてこちらは、、木曜日の夜ごはん。
念願の、バゲットフレンチトースト、です!

豆乳、卵、お砂糖の液に、一日浸しました。

カエルとカッパのお食事日記♪

で、、ワインに合うように、と。
チーズを載せたバージョン、黒胡椒を振ったバージョン、そしてシナモンシュガーを振ったバージョン、
にいたしました。

デバ地下で買った立派なソーセージも添えて。


カエルとカッパのお食事日記♪

じゅわーーんと、バターと卵液がしみだすフレンチトースト、うんまい!!
チーズがとろけて、最高♪


カエルとカッパのお食事日記♪

食べ応え十分なパリパリソーセージは、黒胡椒バージョンにぴったり。


カエルとカッパのお食事日記♪

前日に使いきっちゃってはちみつがなかったのが残念ですが、
シナモンシュガーバージョンは「甘い・しょっぱい・甘い・しょっぱい」の連続のために、
欠かせぬ存在、でした。

明らかに食べすぎですが^^; 美味しかった~!!
またたべよっと。

ごちそうさまでした♪