海鮮たっぷり♪かたやきそば。 | カエルとカッパのお食事日記♪


昨日は、嬉しいサプライズがありました!

会社帰りの乗り換え駅で、なんと、あっちょんさん にばったりお会いしたのです~♪

私はぼーーっとしていて全然気づいてなかったのですが、
あっちょんさん が声をかけてくださいました。

最初は、まさかそんなところでお会いできると思ってなかったので、
「この綺麗なお姉さんは、、、そしてメガネをかけている、、、あっちょんさん !!」
と、思考がまとまるまで数秒かかっちゃいました^^;

ちょうど前日、あっちょんさん がメガネをお買いになったという記事を読み、
「メガネ姿のあっちょんさんにもお会いしたいです」とコメントしたばかりだったので、
すっごい偶然♪

メガネのあっちょんさん も、やっぱりとてもお綺麗でした。
すらっとしたお姿、憧れなんです。

少しですがお話できて嬉しかったです。
今度また、ゆっくりお会いできますように~。



さて先日は、2012年初焼きそばでした。

大好きな「かたやきそば」を買ってあったので、
こちらに、海鮮たっぷりのあんを載せました~。

カエルとカッパのお食事日記♪

これまたたっぷりの白菜に、
ホタテ、海老、ゲソ。

ホタテが柔らかで感動~。

スープは市販ので楽しちゃいましたけど、、
ちょっと足りなかったかも?!というくらい、具だくさんでした。

ぱりぱりの麺にあんがしみ込んで、柔らかくなってくのがスキです^^

久しぶりに食べましたが、美味しかった~。
今度は、太麺バージョンも買ってみようかな。


カエルとカッパのお食事日記♪

ごちそうさまでした!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

コメントのお返事お休みさせて頂いています、ごめんなさい。
いつもありがとうございます。