mamaronさんレシピの大根の葉っぱともやしのツナあえをつくりたかったのですが・・・ | カエルとカッパのお食事日記♪
Oisixさんから届いた大根に立派な葉っぱがついていたので、
前から気になっていたmamaronさん レシピ「大根の葉っぱともやしのツナ和え」を作ろう、
と思ったのですが。。

カエルとカッパのお食事日記♪


大変残念なことにもやしがなかったので、代わりに大根を細く切って炒めてみました。

おっ!見た目はもやしみたい?!

大根のほろ苦さはありますが、これはこれで、クセになる感じです。
そして大根の葉っぱ、ホント美味しい・・・・ニコニコ

お弁当にも、、と思ったのに、どんどん食べてしまいます。

なお、もともとのmamaronさん レシピは、多くのブロガーさんがお持ちになっているであろう、
レシピブログさんの「おまかせ!みんなのおうちごはん 」に掲載されているレシピです。

もやしならもっと食べやすいのだろうなぁ、としみじみ思いならが、いただきました。

mamaronさん 、また変化球でごめんなさい・・・しょぼん
大根の葉っぱとツナ、とっても合いました♪
美味しく栄養あるレシピ、ありがとうございます。

今度は絶対、もやしで作りますね!!
ごちそうさまでした。