二次会・大江戸 | カエルとカッパのお食事日記♪

記念日は、天正さんでお腹いっぱいになった・・・

はずなんですが。

二次会に回転ずしなんかに行ってしまいましたあせる

大江戸 さんです。

二人で回転ずしに入ったのなんて、初めて…。


でも、もう夜遅かったからか、お寿司は回っていません。

カエルとカッパのお食事日記♪

滅多にはいらないもんだから、カッパはお茶の入れ方がわからず、

隣のおっちゃんに「外人さんだもんね~」と笑われましたガーン


まずは、中トロ!

カエルとカッパのお食事日記♪
すんごいピンクです。

うん、やわらか~。


勢いづいて、大トロもいってみます!
カエルとカッパのお食事日記♪
トロトロです~ニコニコ


ウニも。

カエルとカッパのお食事日記♪
豪快に載ってます♪


さすがにここらでカッパはギブ気味になり、、、、

ねぎとろ細巻きに。

カエルとカッパのお食事日記♪


カエルさんはトロ鯖と

カエルとカッパのお食事日記♪

コハダ。
カエルとカッパのお食事日記♪

最後にもう一回、大トロ!

カエルとカッパのお食事日記♪

えーと、、、

結局すんごい食べてませんか???


でも、満足でした~。

カエルさんにごちそうになりました。

ありがとう~♪