イナムラ・ショウゾウのマカロン | カエルとカッパのお食事日記♪

昨日はホワイトデー。

ということで、カエルさんから、イナムラ・ショウゾウ のマカロン

と、ケーキをいただきました音譜


まずは、マカロンショコラから。


カエルとカッパのお食事日記♪

チョコレート味オンリーというのが珍しい気もしますが、

カッパ達は大歓迎!


カエルとカッパのお食事日記♪

ほどよく大ぶりでサックリのマカロン生地、

濃厚なたっぷりチョコレートクリーム・・・・。

おいしい~ニコニコ


ケーキは前回 同様、上野の山のモンブランと、サバラン。

他のケーキも食べてみたいのですが、

この2つはやっぱり外せないかも~にひひ


先週、chi-chanさん にいただいたお花と、

シーバス・リーガルとケーキのコラボ画像。

カエルとカッパのお食事日記♪
カッパ的には最高の組み合わせです♪


んーーー!!

カエルとカッパのお食事日記♪

クリームたっぷりのモンブランも、



カエルとカッパのお食事日記♪
ジュワっとお酒がしみだすサバランも、


たまらんぜよクラッカー


大変おいしかったです、ごちそうさまでした~ニコニコ


なお、カッパはバレンタインに何もあげてないじゃん、

と突っ込まれそうですが、

実は全く同じマカロンを差し上げております。

タイミングを逃し、アップし損ねました…ガーン

あと、ようやく決めたプレゼントは、

ビックカメラで人気商品らしく、入荷待ち。

ちょっと面白いものなので、届いたらまたアップしたいと思います。


プレゼントって、難しい・・・・・。