鉄次のまるーいタイ焼き | カエルとカッパのお食事日記♪

会社のスイーツ巨匠・Oちゃんから、鉄次 のタイ焼きをいただきましたニコニコ


もちろん、カッパにとっては初耳のお店。

なんでも、「まるい」タイ焼きだそうです。


え??シッポないの??


しかもHP見ると、超薄皮、カリカリのタイ焼きらしいです。

期待高まります~アップ


カエルとカッパのお食事日記♪


袋もキュート音譜


そしてタイ焼きのお姿は…。


カエルとカッパのお食事日記♪

カエルとカッパのお食事日記♪


ホントに、まんまるビックリマーク

かわいいじゃありませんか~。


レンジで少し温めた後、トースターで表面をカリッと焼きます。


そして、、
カエルとカッパのお食事日記♪

驚きの薄皮!!


カリカリ、パリパリな食感が、面白い~にひひ

餡はすごくサッパリしていて、

(表現が合っているかわかりませんが)

小豆アイスを食べているみたい。


このあっさりが、いいですね~♪

美味しかったです!

Oちゃん、ごちそうさま~。