オヒサシブリッコ♪(・x・)从(・x・)♪ | カエルとカッパのお食事日記♪

え~~皆さん♪
お久しぶりで御座います。カエルでございます。
長い間、山ごもりをしておりました。
もちろん、ラジコンもいじってません。
年末に、ボディーを3枚買い込んだまま塗装もしていません。
年末に壊れたTT-01のシャーシも交換しておりません。


そんで、めちゃめちゃやっつけちゃいました・・・論文・・・。(コレでいいのか?)

12月に行いました忘年会の翌日から、本気で論文書き始めておりました。
そのまま年を越し、気がついたら1月も半ば・・・\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
1月18日 Dr.KOBAさんとカッパと3人で息抜きに中華料理in上野 (笑
2月12日 梗概作成のために本論文の作成を一時中断(アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
2月14日 修士論文梗概(A4サイズで4枚)を提出
2月16日 修士論文(本論)仮提出⇒副査の先生方(2名)の査読
2月20日 修士論文発表⇒教授陣や学生の前で発表(吊るし上げで(;^_^A アセアセ・・・)
2月26日 査読返却⇒補足説明⇒本論修正⇒再度提出⇒OKが出るまで繰り返し。
3月01日 教授陣の会議で、修士論文の審査にかけられる。⇒何とかクリアしたみたい。


ってなことで、修士論文もやっと完成となりました。
年末から、まる2ヶ月で書き上げました。
総ページ数が、331ページとなり、自分でもびっくりです。

今後の予定は、
3月06日 いよいよ最終版の本論文を提出
3月14日 研究室のOB会があるらしいwww
3月19日 卒業式があるらしい。その後、謝恩会かな?


最後の仕上げに、4月までに学会(宗教じゃないよ!?)で発表するための資料を作成し、夏に発表をしておしまいです。
そうそう、今年の学会は広島大学でやるらしい。
2007年は福岡大学だった。カッパも参加。色々遊びに行って、楽しかったよ。
2006年は、神奈川、電車で日帰り。面白くなかった。www
2005年は、大阪大学。仕事の都合もあり、1泊だったので、何もせず終了。
2004年は、北海道大学。学会で発表が終わったとたん、みんなで遊びまくった記憶があるw
今年の学会では何をして遊ぼう!?
学会の発表より、その後のほうが大事w


まぁこれで、クラブ活動にも復帰できそうです。

・・・しか~し・・・、世の中では大変なことが起きていました。

日本橋模型RCセンター NRCスタジアム 閉店のお知らせ

(≧◇≦)エーーー!
そりゃぁ ねぇ よぉぉぉ~!

(ーΩー )ウゥーン

( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー


今後はどぉします??


以上、カエルのひとり言でした・・・・凹○ コケッ