焼肉 | カエルとカッパのお食事日記♪

昨日は、近所の焼肉屋に行きました。

日本では久々の焼肉です。
上タン塩、2人前!

かえるとカッパのお食事日記♪

2人前だと迫力ありますね。さっぱりしていて、止まらない~。
あと、ユッケ。

レバ刺しが売り切れだったので、これも2人前。(写真は1人前です)

かえるとカッパのお食事日記♪

・・・でも、正直ユッケは自分で作るやつのほうがおいしいかも・・・。

あとは、カルビと、極みホルモン!

あ、お皿で店名バレバレですね。


かえるとカッパのお食事日記♪

かえるとカッパのお食事日記♪

ホルモンは、ぷりぷりでやわらかく、ホントーにおいしかったです。
カルビも、なかなか。

ただ、もうあんまり食べられなくなったのは、年のせいでしょうか・・・(泣)

最後に、韓国以来ブームの、ビビンパ。

かえるとカッパのお食事日記♪

かえるとカッパのお食事日記♪

よーくマゼマゼして、別途頼んであったレタスの余りも入れたら、おいしい~。

気づいたら、結局、4時間近くお店に滞在してましたw
ごちそうさまでした。
あ、焼いてくださったカエルさん、ありがとうございました。