外ごはん | カエルとカッパのお食事日記♪

昨日は、カエルさんとこの近くで、外ごはんしました。
前から気になっていた、欧風料理のお店「KEN 」です。
ちょうど、イタリアンっぽいのが食べたいと思っていたところだったので、うれしい~。

いただいたのは、

カンパチのカルパッチョ

かえるとカッパのお食事日記♪

マスタードがほのかに香る、おいしいソースがさっぱりしたカンパチにぴったり。
まねできないかなあ。

ジャーマンポテト


かえるとカッパのお食事日記♪

ゴルゴンゾーラのペンネ

かえるとカッパのお食事日記♪

家でもよく?作るメニューですが、やっぱりお店のは一味ちがう。。。。

ムール貝とアサリのワイン蒸し

かえるとカッパのお食事日記♪

んー、これ、すごくおいしいです。
最後に残ったスープ、リゾットにしたかった(笑)

普段よりちょっとだけ高めのワインなんかも飲んでしまい、満足でした。
お店もかわいいインテリアで、アットホームな感じです。
また行きたいな。ごちそうさまでした。