NewBag | カエルとカッパのお食事日記♪

もう11月だというのに夏っぽいバッグを使っていたので、ついにNewBagを登場させました。
・・・といっても、手に入れたのはもう6年くらい前。

母の海外旅行のお土産物です。
「フルラのバッグがいいな~」っと言ったのですが、別のところのを買ってきてくれました(笑)
皮がきれいなので、ついついいつもの「もったいない病」が出て、ずっとしまったままでしたが、ようやく使う決心がつきました。

っていうほど大げさなものじゃないですが・・・。

かえるとカッパのお食事日記♪

かえるとカッパのお食事日記♪

調べてみたら、COCCINELLE というところのでした。
あらら、知らなかったよ・・・・。

コンパクトな形がいい感じです。濡れたら悲しいから、月曜日は晴れるといいなぁ。