友人宅にて | カエルとカッパのお食事日記♪

土曜日、近くに住むKちゃん宅にお邪魔しました。
インテリアがシックで、すばらしい・・・。
そして、お料理教室に通っているというKちゃんのバーニャガウダ、ローストビーフなど、おいしいお料理、美しい盛り付けを堪能いたしました。

一緒に頂いたのは、これ。


かえるとカッパのお食事日記♪


美しい色の、スパークリングワインです。


かえるとカッパのお食事日記♪

それがまた、こんなオシャレなシャンパンクーラーに収まって・・・。

あと、ワイン好きな旦那さんおすすめというデザートワインを持ってきてくださったOちゃん。
デザートワイン、初めて頂きましたが、これまたおいしい~。

かえるとカッパのお食事日記♪


OTちゃんが買ってきてくれたさっぱりフルーツデザートとばっちり合います。

なんとも優雅な、土曜日の午後を過ごしました。Kちゃん、Oちゃん、OTちゃん、ありがとう♪

あ、ビーフストロガノフ、作りました。

サワークリームたっぷりで、おいしい。
しかし、、どうもこう、、、盛り付けがね・・・。
私も料理教室、通おうかな・・・・。

ま、センスの問題だと思うんですが。
というわけで、写真なし。

あーあ。