親子カレー | カエルとカッパのお食事日記♪

今日のお昼は、先日おうちにお邪魔させていただいたKちゃんと、築地へ。
ずっと探していた生シラスなどをゲットした後、

場内(初!です)の寿司大を覗いてみましたが、

長蛇の列で2時間半待ち!!!とのこと・・・・。

では、ということで、鳥藤・分店 へ。
ここの親子カレー、ずうっと食べてみたかったので、

お寿司は残念でしたが期待は大!

Kちゃんは、鳥重。

かえるとカッパのお食事日記♪

そして、念願の、親子カレー♪♪


かえるとカッパのお食事日記♪

トロトロの親子に、甘めのカレーがベストマッチです。
おいしい!!大満足です。

土曜日限定のナンコツからあげも気になりました。

ビールがあれば、絶対オーダーするのに(笑)

楽しいお買い物&お食事でした。

Kちゃん、ありがとう。