今日は大阪でキャンペーンアップアップアップでした。


関西テレビさんのキラキラよ〜いドンキラキラ


久しぶりの出演で😆緊張しました


番組終わりに


キラキラ羽野晶紀さんキラキラと写真を撮って頂きました。




そして


MBCラジオさんでは


「こんちわこんさんお昼ですょ!」生放送に


キラキラ近藤光史さんキラキラ


キラキラ山本量子さんキラキラ


キラキラ桂小枝さんキラキラ


ありがとうございました😊



収録では


MBCラジオさん


「ヤマヒロの気ままにぴかッとモーニング」


キラキラ山本浩之さんキラキラ


キラキラ古川圭子さんキラキラ


お世話になりました😄




OBCラジオさんでは


「原田年晴かぶりつきサーズデー!フライデー!」


生放送に出演させて頂きました😄


キラキラ原田年晴さんキラキラ


キラキラ田中あいみさんキラキラ


ハイポーズ😄





ABCラジオさんは


コメント収録音譜


ABCのキャラクターアップアップアップ


キラキラエビシー君キラキラと写真を音譜


可愛い😄



そして


キャンペーンの最後は


キラキラ水谷ひろしさんキラキラ


「水谷ひろしのKF歌謡喫茶」


楽しいくお話し出来ました😄




今日はたくさんの方々にお世話になりました😄


本当にありがとうございましたアップ{emoji:アップ}