昨日の八王子魂フェスでは


たくさんの出演者の方々とご一緒させて頂きました😆


僕のステージ本番終わりに、


久しぶりです


キラキラテツandトモキラキラさんアップアップアップアップアップ


なんでだろうポーズでハイポーズ❗️




そして


番組収録でインタビューをしてもらいました音譜


キラキラ飯窪春菜さんキラキラ


楽しいお話しが出来ました😆





フェス終わりの打ち上げ会場では


八王子のうた音譜を作曲された


キラキラはなわキラキラさんと😆


お疲れ様でした音譜





そして


FUNKY MONKEY BΛBY'Sの


キラキラファンキー加藤キラキラさん 


キラキラモン吉キラキラさんとハイポーズ


ファンモンさんのライブアップアップアップアップアップ


凄いかっこよかったですビックリマーク





八王子魂フェス


最高アップアップアップアップアップ