今日は大使を務めさせて頂いてます音譜北海道町村へ


ご挨拶で回らせて頂きましたアップアップアップ


岩内町ではキラキラ岩内町観光大使キラキラを任命して頂いてます😆


キラキラ手塚副町長キラキラ岩内町役場の皆さんと楽しくお話しが出来て嬉しかったです😁




またお会いできる日を楽しみにしております❗️


ありがとうございましたアップアップアップ


そして


泊村にお伺いさせて頂きましたよーアップアップアップ


キラキラ泊村観光大使キラキラを務めています☺️


泊村のキラキラ加藤副村長キラキラとお話しさせて頂きました。


カブトサーモンにカブトホタテが最高に美味しいそうです😁僕も食べてみたいナイフとフォーク 


次回お伺いした時に是非音譜頂きたいです😁




そして


キラキラ八雲町まちづくり応援大使キラキラを務めてお世話になりました😆


八雲町役場へ音譜


キラキラ岩村町長キラキラお忙しい中お会いして頂き、


本当にありがとうございます😊


八雲町の生乳で作られている不二家のキラキラミルキーキラキラを頂きましたビックリマーク




あたたかく迎えて頂きました皆様方に


本当に感謝申し上げます。


微力ですが、歌を通して大使としての役目を務めて参りますアップアップアップアップアップ