昨日は大阪でラジオに取材でした😀


まずはMBSラジオさんへ


キラキラ浜村淳さんキラキラの「ありがとう浜村淳です」


生放送に出演させて頂きました音譜


番組コーナー終了後に浜村淳さんのティシュ箱と


にんにく卵黄を頂きましたアップアップアップアップアップ


キラキラ西田恵さんキラキラとハイポーズビックリマーク





そして移動して


OBCラジオさんへキラキラ


原田年晴さんの


「原田年晴 かぶりつきフライデー!」生放送にも出演させて頂きました😆



原田さんキラキラ


和田さんキラキラ


トーク盛り上げて頂きありがとうございましたビックリマーク






「OSAKA歌謡ウェーブ」番組収録では


お久しぶりです音譜


水谷ひろしさんキラキラ


吉田奈央さんキラキラ


お会いできて嬉しかったです😁