今日はラジオ番組など😃


たくさんお世話になりましたよーキラキラ


岐阜放送さん生放送出演後には


「ひなたみなの演歌恋々」の番組収録❗️


ひなたみなさんと池戸さんとハイポーズ😀



そして名古屋へ移動して


CBCラジオで河原崎辰也さんの


「河原崎辰也 行くしかないだろう!」の収録


今日も辰也さんと熱い男の話しで


盛り上がりました。




次は東海ラジオさんへルンルン


源石和輝さんの


「源石和輝!抽斗!」生放送に出演😃


来月行われます「北島三郎芸道60周年


御園座ファイナルコンサート」のお話しを


いっぱいさせて頂きました。


是非、皆さんお待ちしております😃



そして


東海ラジオ番組収録で


「ミッドナイトスペシャル〜金シャチ劇場」


前野沙織さんと楽しいトークをルンルン



そして


MID -FMさんのラジオ番組収録と


カラオケエースさんの取材をさせて


頂きましたよー😃


MID-FMのパーソナリティーの宇野かおるさん


いつもありがとうございます😃



また宜しくお願い致します😃


たくさんの皆さんに


今日はお世話になりましたキラキラ


本当にありがとうございました。