作詩大賞②です❗️


応援して頂きました皆さんルンルン


ありがとうございました😊


本番終って写真を皆さんと撮って


頂きましたよー❗️


山本譲二さんキラキラ


松居直美さんキラキラ


そして山本譲二さん&松居直美さん


「事実は小説よりも奇なり」


デュエット曲を作詩された音譜


綾小路翔さんキラキラ


リーゼントカッコいい❗️




水森かおりさんキラキラ


市川由紀乃さんキラキラ


子供の頃からカラオケ番組でも一緒でした音譜


まだ10歳ぐらいかなぁ〜😃


なのでいつも昔話で盛り上がってまーす。




そして


門松みゆきさんキラキラ


お互い生放送終わり、ホッとしたところで😀



ハイポーズ音譜




お疲れ様でした。