皆さん😀


おはようございます。


昨日は、徳島県三好市をオンラインで

お客様と繋いで音譜バスツアーを行いましたビックリマーク


キラキラ琴平バスキラキラさんとコラボで

企画させて頂きましたビックリマーク

コロナ禍でも、徳島の名所を巡って

お客様と楽しい旅ができました😀



お昼には、三好名物キラキラ


そば米を皆さんと一緒に頂きましたよ😀





かずら橋では、現地での


生放送映像を交えながら音譜


臨場感が凄いアップアップアップ


また😃


北山たけし音譜生歌披露もさせて頂きました。





オンラインバスツアーキラキラ


参加して頂きました皆さんキラキラ


どうもありがとうございましたビックリマーク


またのお越しをお待ちしておりますアップ