今日は

ラジオ局の皆さんにいっぱいお世話になりました😃

順番に音譜

先ずはRKBラジオさん😀

キラキラ門馬良のこころ鏡うた鏡キラキラ収録へ

門馬さんと美由紀さん音譜


ハイホーズ。




龍神海峡ビックリマーク

PRして来ましたよ。


そしてKBCラジオさんへ音譜

今朝はテレビ「サワダデース」に

そして

ラジオ音譜PAO-N生放送でも世話になりました😃


沢田幸二さん😀







沢田さん音譜

松村さん音譜

深瀬さん音譜

ハイホーズビックリマーク

お世話になりました😃


更に

倉富さんの艶歌にっぽんビックリマーク

番組収録させて頂きました😃





楽しいお話しが出来ましたよ😀



そしてNHKラジオさんへビックリマーク


キラキラ長安智子さん「はっけんラジオ」生放送に




北島兄弟、弟の大江裕の話しで盛り上がりました😃

長安さん音譜

戸部さん音譜

ありがとうございました😊

またスタジオに行きまーす😀

本当に皆さんアップアップアップ

お世話になりました😃