パラグアイ🇵🇾イグアスの皆さんともお会いして来ました音譜

たくさんの皆さんに来て頂きアップアップアップ

ありがとうござます😊




町長さんもお越し頂きました😀

お忙しい中ありがとうござます😊







そしてステージでは

パラグアイの素敵な踊りを見せて頂き音譜






滋賀県の太鼓も見せて頂きました😀  

迫力満点でした。




本当に素晴らしかったです。

ステージの後は食事会ビックリマーク

湖の見える食事会場で

あせる

夜なので見えずに少し残念でしたが



楽しい食事会でした。



お肉音譜

大きい😀

あたたかくて迎えてくれた

パラグアイイグアスの皆さん😀




幸せ時間をありがとうござます。

最後に

帰りはホテルまでアップアップアップ

誘導してくれた警察の方です音譜

お世話になりました😀