今日この頃 | We Are The Champions

今日この頃

いやー、すっかりご無沙汰してます…

Mueenです!ニコニコ


この前は投稿したと思ったら、なんかよくわかんない記事を突然載せてしまって申し訳なかったです…

取り合えず、とっくに受験は終わり、ブログを書きまくる時間は有ったのですが面倒くさいという気持ちが上回りまして叫びにひひ


ところで、ついに高校生活が始まったMueenですが、高校入って色々驚きました(ーー;)
入学したらもう、部活始まってました(ーー;)
受験が終わった次の日から練習に来てる輩もいまして…

どんだけ体育会系だぁ~叫び叫び叫び叫び叫び

と思わず叫んだあの時(^-^)/

どこの部活かって?(笑)
勿論、卓球部(笑)アップ

レギュラーとかが無くて、皆大会出れんだってアップアップアップ

めっちゃ嬉しい(笑)

只、俺以外全員鬼級に強くて、関東とか行ってる人ばっか…
スポーツ推薦並みの強さの人ばっかで、どれがスポーツ推薦かわかんなくなってくる(笑)

しかも、朝5:00起きの毎日(笑)
帰って来るの8:00(笑)

入学早々死亡フラグ立ちました爆弾

まぁ、でも、好きなことやれてるからイイかなと自分を許してしまう、今日この頃…

勉強時間が全く確保出来なくて困っている、今日この頃…

日曜日含め祝日も全部練習なので、友達と遊びたい遊びたいといって、なかなか遊べない、今日この頃…


色々心配ありますが、頑張って行こうと思います(笑)


これからはこんな感じで不定期に更新して行きます…
ゴメンなさい(ーー;)