三児の父です。郡司です😉



突然ですが、

私は22歳の時に授かり婚をしました‼️
今もですが、当時は本当にただのクソガキ💦





今思うと、

当時は親の自覚なし…




ここまで家族を支えてくれたのは、
我々に携わってくれた全ての人たちです‼️




これは間違いありません。

本当に感謝しかないです。




そんな本日、

長男は小学校の卒業式を迎えます㊗️




私は子どもたちが節目を迎える度に、

このままで良いのかと考えさせられます。




父親としては、

間違いなく子どもたちに成長させてもらっています。




私にとっては紛れもなくかけがえのない家族‼️




皆さま、

これからもご指導ご鞭撻の程、よろしくお願いいたします。




郡司